
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

テスト・・・

2005.06.23
今日ゎタイトル通りテストがありましたぁww

そして明日もまたテスト・・・ハァ~㊦㊦
勉強進まないなぁ~ww
Lead聞きながら勉強してもすぐ音楽聞く事の方に集中しちゃってよォ~(笑)
まぁ~明日も頑張るさぁ!!!一応受験生だし!!


ハイ!(何)今ですねぇ~ラジオ聞いてきましたぁ~★☆
じつゎ今ラジオの事忘れてて時計みて「あっ!」っと思い出しデッキの電源入れた瞬間に始まってギリ②セーフでしたぁ!(笑)
今日ゎあんま敬多喋んなかったケド多少喋ったしィ!全然オッ敬じゃん♪♪♪
あの声がほんと大好きだなぁ~(誰?)
なんか今日ゎ以上に好き!って気分なのよォ!
テストしてても頭の中ゎすべて敬多って感じ(人>∀<)

早く夏コンで会いたいなぁ~!席めっちゃ後ろだけどォww
ってかゆうコンサート初だからほんとウキ②よォ♪♪

じゃ今日ゎ勉強を㊦㊦一応順位あげたらLeのアルバムママに買ってもらう約束したから頑張んなきゃだぁ!!!

じゃあばいちゃ★☆★☆
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
