
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

テスト終わったぁ~!!&「ゆうのLead物語」

2005.06.24
ついに②大嫌いのテストが終わったぁぁぁ(〇^∀^)/
ほんとに②自分お疲れちゃぁ~ん♪㊤㊤
嬉しすぎて妙にテンション高めぇ!(笑)


そういえば今日ゎゆうがLeadを好きになったきっかけから今までの題して!!「ゆうのLead物語」を熱く語っちゃいたいと思いますんでぇついてこォ~い★☆★☆★☆


 1月6日・・・その日ゎゆうがLeadを知った日!そしてLeadを大好きになった日!!
その日ゎゆうゎ暇で家でお姉ちゃんとゴロゴロしてたのねぇ!そしたらお姉ちゃんがテレビを付けたのォ!
そしてお姉ちゃんが付けたチャンネルにLeadがでてたぁ。それゎ「ゼベック」だったぁ!!
そしてゆうゎ「なんだこの人達?」と思ってみてたのねぇ!
そしたら「すっごい面白い人達だなぁ~」って思って!それと同時に「あの人かっこよくない?」ってお姉ちゃんに聞いたのォ!
それが敬多だったぁ★☆敬多をみたその瞬間一目で恋に落ちちゃったのだぁ(人>∀<)
そしてお姉ちゃんに「あの人ほんとカッコイイ!!」トカ言いまくってたら「お姉ちゃんこの人達知ってるよォ!前友達がカッコイイって言っててお姉ちゃんもカッコイイって思ってたから!」と言われてビックリ!

そしてLeadを好きになってから3日後!ネットでCDを買った!そして数日後ついにCDが到着!そして聞いた瞬間もっとLeadを好きになりDVDも購入☆そして敬多の歌声を知ってあのやさしい歌声にも恋をしたぁ!!
そしてゆうがLeadを好きになったきっかけにもなった「ゼベック」に行って初めて生Leadをみたぁ☆
Leadゎものすごく輝いてみえたぁ!!そして生の敬多がみれて半泣きしてしまったぁ!

そして次の生Leadに会えたのゎ4月13日の「新しい季節へ」の東京でのリリイベだったぁ!
リリイベがはじまった瞬間からほんとにテンションがMAXでやばかったぁ!
そして敬多が一言喋った瞬間から今までずっと辛かった大好きなのに会えない。声が聞けない。笑顔がみたい。などの辛い気持ちが解消され心の底から敬多に会えたという感動の涙が止まらなかったのォ!
そして歌を歌ってる時も涙がほんとどん②でてきて止まんなかった!周りの人にみられまくったぁ(笑)
ってか敬多の声ほんとやさしい声だったなぁ~!よかったぁ★☆

そしておまちかねの握手会!並び順ゎ伸也→輝→敬多→宏宜だったぁ!そして敬多以外の3人にゎ「カッコよかったです!」
そして敬多にゎ「大好きです!」と言おうと考えてたのにいざ敬多の前に立った瞬間めっちゃ緊張してて結果「敬ちゃん大好き!」と言っていたぁ☆そして敬多がめっちゃ素敵な笑顔で「ありがとう」って言ってくれたのォ人(>∀<*)
そしてまた②めっちゃ号泣ですよォ!(笑)
終わってからしばらくずっと泣いてたなぁww
ほんとに一緒に行った友達に「ごめんね」ですねぇ(笑)

まぁ~そんな感じでゆうゎ心の底から敬多に恋しちゃってる訳ですよォ!ほんと会えなくて辛いわぁ・・・(泣)
まぁ~こんな長々と書いてしまったが読んでくれた人ゎいるのでしょうかぁ!?
まぁ~誰も読んでくれてなくてもイイもん!!(開き直り!?)

とにかく今も毎日②辛いなぁ・・・。
学校でも家でもドコで何しててもずっと敬多の事考えてるなぁ・・・
ほんとに敬多が大好きだなぁ。

今日ゎ変な感じで終わってしまいますがでゎこの辺で★☆
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
