
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

敬多♪♪

2005.06.28
今日ゎ学校から帰ってきてずっとLe-Geneのビデオ見直してたぁ!!
伸曲のPVもみまくったぁ~★☆
ほんと今回のPV好きだわぁ~(>З<人)
めっちゃかっこいいなぁ~㊤㊤
ってか敬㌧緑のタンクトップ似合い過ぎじゃねぇ!?
ほんとあのタンク姿にゎやられたねぇ!!
ってか「無邪気な君を見てると」ってとこだぁぁぁい好きやぁ!!

ほんとにあんなかっこいい人見た事ないしィ!!
絶対結婚したるゥ!!!!

ってかめざましライブ行きたいけどその分のお金で夏コン①回増やすか考え中なのよねぇ~ww
だってめざましライブだと②③曲しかどうせ歌わないんだろうしならコンの方がイイわなぁ!!?
まぁ~よォ~く考えますよォ!


ってか日に日に敬多の事もっと②好きになってくなぁ~。
好きになれば好きになる程辛いなぁ・・・。
なぜあんなかっこいいんだぁ~(>□<)!!

以上!ばいちゃ★☆
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
