
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

じつゎ・・・

2005.07.29
移転しましたぁ!!

http://yaplog.jp/leadkeita/

きてくれると嬉しいですゥゥヾ(●´∀`●)ノ

でわぁ★☆

リンクからとべますゥゥ!!

敬にゃん♪

2005.07.27
20050727233223.jpg

この敬多すてちィィ(つω`●)

今日ゎゆうの好きな敬多を貼ったのらぁぁぁ♪(キモスww)

ってかなぜ画像が大きくなってくんないんだぁぁ~!!!

ゆうパソコンの使い方あんま分かんないのでぇww


ってか今日ゎ花火を女友達④人でみに行ったよォ㊤㊤

めたキレイでしたぁ(*´∀`*).☆*。☆.*。☆.


ケド・・・みてて切なくなったぁ~ww

敬多とみたいなぁ~!!って思いまくってましたぁww(笑)

んで終わってから②人でぇプリ撮ってぇ~ってぇ・・・(完璧妄想じゃ㊦㊦)

だめよあたしィ!!!!!


ってか今日からまるまる①ヶ月後にLeadに会えるゥゥゥ㊤㊤

めざましライヴ楽しみィィィ(ノω`*)ノ★☆

ケド夏コンゎもっと楽しみィィィ㊤㊤

131wk-5-5a69.jpg



ってかLeadに感謝の気持ちを込めみたいなんで「新しい季節へ」の時にペンラをピンクに統一みたいなんあるケドみんなゎやんのォ!!?

ゆう考え中だケド皆そうゆうのそろえるん!!?

ゆう敬多の好きなオレンジゎ確実なんだケドピンク・・・みたいなぁww

別にいいっかぁww(笑)


じゃあ今日ゎこの辺でぇ!!バイバイ★☆
20050727234703.jpg

今日ゎ・・・

2005.07.26
1qjlq-4-8e50.jpg


宏宜おめでとうヾ(●´∀`●)ノ☆・゜:*☆.

誕生日じゃん♪♪

②◎歳になっちゃったよォォ~㊤㊤

みえねぇ~(笑)

中身ゎまだ②おちゃめな宏宜だからとても②◎歳にゎぁ・・・(笑)

まぁ~これからも以前と変わらずおちゃめなきゃわいい宏宜でいてほしいなぁ☆・゜:*(人´ω`*)

あと今までどうりLead①のリアクション期待してっぞォ(笑)

ゆうゎドッキリに引っ掛かった時の宏宜のリアクション大つきだからぁよォ!!(笑)

ってかほんと②◎歳なんかに見えないからぁぁぁ!!!!

サバよんでんちゃう!?(笑)

まぁ~②◎歳になった宏宜の活躍にこうご期待★☆

ってかまたLeadの平均年齢上げようとしてんなあの男・・・(笑)



ってかまた今日も勉強してないわぁ~ww(笑)

する気なんて全くわかないっつぅ~のォ!!!!

ってか明日塾だぁぁぁΣ(・ω・ノ)ノ

がんばらなぁ!!

LeヲタにゎLeadがついてるもん!!。*.☆・。☆.*。(笑)



じゃあ今日ゎこのへんでぇ!!バイバイ★☆
20050726164401.jpg

宏宜っち★☆

2005.07.25
Lead.jpg

今ヴェルディーの試合が終わったぁぁぁ☆・。*。ヽ(●´∀`●)ノ.*。☆

勝っちゃったよォォォ㊤㊤
Jリーグの意地をみせつけたぜぇい★☆

負けてらんねぇ~よォ!!(笑)


まぁ~ゆうゎヴェルディ―の事ゎよく知りませんがぁww


ってか皆~!!明日ゎ何の日ぃ~??


ん・・・なんだっけぇ!!(笑)



宏宜の②◎歳の誕生日だよゥ(●´∀`)



わぁ~いおめれとう☆・。☆.*・☆.

宏宜も外見だけゎ大人になっていくねぇ~(え!!笑)

ゆうが言うのもなんだケドまだ②中身ゎ可愛いからよォォ!!(笑)


まぁ~ある意味ずっと変わらずにいてほしいなぁ♪♪


宏宜ヲタの人ゎ①②時ちょうどにVISIONのサイトからメール送っちゃえ♪♪


ゆうゎじつゎ今月使い過ぎで敬帯止まっておりますゥゥ(⊃Д`;)

待ち受け更伸きっとしてるだろうし早くみたいよォォォォ!!!!


ってか今年ひそかに受験生なくせして夏休みまだなんも勉強してないトカ・・・ww

今日も①日ずっとPCしてましたぁww


ゆうまじでバカなのに何も焦らないトカ・・(笑)


まぁ~明日やる気がでたらやろうっとォ★☆


じゃあ今日ゎここまでぇ!!バイバイ♪♪

昨日の・・☆☆

2005.07.24
昨日総体②日目がおわりましたぁ!!

①・②年の子からいろいろ手紙や色紙などをもらい泣きまくりましたぁww

ほんと楽しい毎日だったなぁ~♪♪


昨日ゎまちにまったLe-Geneだったぁ~(人´∀`)。・☆.・☆。


なんか昨日ゎLeadから初の20歳が出るという事でなんか宏宜のためにラ―メンをかけてクイズをしたり宏宜の伸友のイッセイさんと電話をしたりしましたぁ☆☆

なんか宏宜の私生活みたいなんをばくろられてたケドなんか宏宜可愛かったぁ!!!

そんなに馬好きなのねぇ。。。(笑)


あとゎ世界の大記録に挑戦したりしましたぁ!!

そこでなんと伸也が記録をぬりかえちゃったぁぁぁぁ!!!!

素ですごくねぇ!!!?(笑)

まじで筋肉番長じゃん!!!(笑)


敬ちゃんゎモノマネしなきゃできたんじゃないかねぇ!!!(笑)

やってる時がめさ可愛かったぁ(●´∀`)♪♪


宏宜ゎなんか口にチョコ付けて頑張っててまた②可愛かったぁ!!(笑)


輝ゎ~何だっけぇ!!?(笑)

あっ!テニスボールかぁ★☆なんかあっさり落としちゃっててうけたぁ!!(笑)



ってか今日モバ―ジュGETしたどォォォォ☆☆(遅っ!!)

ゆうのお姉ちゃんがもって来てくれたぁ㊤㊤

あんま敬多ゎうつってないケドちょっとダケでもステキだわさぁ(人>∀<)♪♪

先月よりかゎはるかに増えたしィ☆☆



ってかお金がなくてまだ今月のJUNON買ってないww

早くみたいわぁぁぁ!!!!!!



じゃあ今日ゎここまでぇ☆ばいちゃ☆


今日ゎアルバムのジャケシャだよォ★☆すてちィ★☆
1111111119723.jpg

У◎★☆

2005.07.22
今までめんどくさくてぇダケで書いてたんだケドこれからゎカに書いていこうと思い松!!

今日ゎ特にLeadの事ゎ何もなかったぁww

ケド今日部活の総体があって勝てば明日もだったんだケド負けちゃったぁ(⊃Д`;)

めた泣きましたぁww

これで終わりなんだなぁ~トカ思っちゃってぇ!!

ってかゆう元からすぐ泣くんでぇwwてへぇ☆(・・・きしょいぞぉ~!!)


ってか思ったケドこのピンクの色目痛いなぁ~ww

みにくいねぇwwごめん(>人<;)

ケド今日ゎピンクで書かしてぇ下さい!!!!!

なんか異常に書きたいのでぇ。。。(なぜぇ~!!?)



ってかゆうこないだのLeadがPJに出た時に出てた「東方神起」の名前ゎ忘れたケド一人に惚れたぁ。。。(素)笑

ゆうじつゎ結構前から(ヨン様トカ出る前)韓国人好きやったぁww(笑)


あともう一人ゆうが惚れた男がいますゥゥゥ!!

それゎ・・・「城咲 仁」サンだよぉ~(●´∀`●)

ゆう昔からホストとか大家族とかそういう特集とかみるの好きでそれでたま②仁サンが出てきて惚れたぁww(笑)


まぁ~あたり前に本命ゎ敬多だけどねぇ♪(・・・ハイハイ)


まぁ~東方神起トカ仁さんの事もこれから書いてくかもぉ(笑)

なんか今日書いててめさ指がはずんだからぁ!!(笑)


まぁ~そんなかんじで今日終わり!!!バイバイ★☆

・・・画像貼ってみたぁ♪敬多♪

jul05_0703_03.jpg

ウキュ~(●´∀`●)

2005.07.21
うっわぁ~タイトルきもッッッッ!!!!!!!!(素)

なんかいつもタイトルゎその場の思いつきで決めるんだケドなんか今ふとハム太郎のちび丸ちゃんでてきたぁ(笑)

ってかなぜそんなハイテンションなタイトルになったかというとぉ~☆☆

ラジオ聞きましたぁ~(人´∀`)。・☆.・☆。

幸せやぁ~ww敬多のステキな声に萌~!!!!(きもっ!!素)

ケドほんとに久々だったから嬉しくて②涙がぁ。。。


早くアルバム出てほしいですわねぇ~(ん?)
楽しみまんぼ㊤㊤㊤(完全に頭がぁ・・・)

まじテンション狂ったぁww


ってか輝ホットケーキにはまってるんだぁ~ゆうねぇ~ホットケーキ大嫌い!!!(笑)なぜか青木風。


ってか早く会いたいよォォォ(⊃Д;)(泣)
なんか今日から夏休みじゃん!(です。)なんか異常に会いたくなってよぉ~一緒に花火したいなトカさぁ~二人でプリ撮りたいトカさぁ~二人でお祭り行きたいトカさぁ~にけつしたいトカさぁ~思っちゃう訳よォ!!(素)

なんか悲しくなる訳ですよォ。。。はぁ~ww


でもゆうもそこまでバカじゃないので無理なことゎ分かるから(ケド将来結婚するのゎ確実!!敬多ヲタさんゴメン!!)せめて早く夏コンで会いたいなぁ!って。。。だからそれまでゎ辛いケドTV&ラジオ&雑誌&CDでつなぐゥ!!(笑)

まじほんまに伸剣に考えてますからねぇ~こっちわぁ(笑)


今日も誰も聞きたくないゆうの敬多への気持ちを書いてしまったぁww

まぁ~今日ゎここまでぇ☆☆バイバイ★★

うゥゥゥ・・・

2005.07.20
あぁ~!!!!!!!!!!!

なんと③日連続でラジオをきき逃がしてしまったぁ・・・(⊃Д`;)

伸剣にバカじゃアホじゃ~!!!!!!

まじ辛いわぁ~ww

アルバムの曲流すって言ってたから楽しみにしまくってたのにぃ・・・(泣)

まぁ~自分がいけないからしょうがないわなぁww



(気分入れ替えて・・)ってかぁ!!!!

明日から夏休みィ㊤㊤(>∀<●)/。・☆。・☆.

きゃぁ~今年の夏ゎ楽しむぞォォォォ!!!!!

今年受験だケド勉強もしつつ遊んではじけるぞォ~い㊤㊤

ってか夏休み中に痩せようと敬画㊥(・・ムフフッ)笑

敬多好みのカワええ女の子目指すゥゥ★☆

夏コンに向けてNE♪♪♪



とにかく今年の夏ゎ楽しむぞォ㊤㊤


でゎここでぇ!バイバイキ―ン★☆

ジェフ★☆

2005.07.19
昨日ゆうゎサッカーをみに行ったよォォォ(●´∀`)・。☆・。・☆

ちなみにジェフユナイテッド市原・千葉VS大宮アルディージャ戦

ゆうゎ小学生の時にサッカーを好きになったんだケド実際応援しに行ったのゎ初でめっさ面白かったぁ㊤㊤

ゆうゎ今までJリーグにゎあまり興味がなくて日本代表が好きだったのォ!ちなみに鹿島アントラーズの鈴木隆行選手がめちゃ好きだったんだケド(ちなみに敬多に出会う前までゎ鈴木と結婚するって言ってたぁ!笑)昨日ジェフの選手の市原充喜選手に会ってぇんで惚れたぁ!!!

んでサインもらって②ショまで撮ってもらっちゃったぁ~(人>∀<)★☆

ほんとかっこよかぁ~♪♪

グッピーもやさしかったぁ!!!

ちなみにゆうゎ充喜も好きだケド羽生選手も好きなのさぁ!!!!
まじステキだったさぁ~(´∀`●)

あと林もファンサいいしかっこかったぁ!!!


まぁ~とにかくジェフに惚れましたぁ!!!!!!

ちなみに2対0でジェフが勝ったんだよォ㊤㊤

ってかサッカーの事書いたの初じゃん★☆



キャア―!!!!!!!!!!!!!

ラジオ聞き逃したぁ~!!!!!!!!!!
まじ最悪じゃあ㊦㊦
②日連続で忘れたトカほんと涙出てきたぁww
自分なにやってんだよォ!!


今日ゎもう終わりますゥ・・・

バイチャ★☆

ゴホゴホ・・・

2005.07.17
風邪をひいて家でずっと寝まくってたゆうですゥ。(どないやねん!!)
なんか最近自分のつっこみがきもくて真剣にひき始めてるゆうですゥ(え)笑

ってか風邪ゎひいたケド③日連続でテレビにLeadちゃんが出てくれたので嬉しいわぁ~(●>∀<●)


「ザ!情報ツウ」ゎなんか輝が沖縄の人のまねして「〇〇さぁ~」って言ってたのが可愛かった★☆

PJゎ今回のダンスが激し過ぎるのか分かんないケド歌がちょっちゅやばかったww

ってか最近自分がひそかに辛口な事に気づいたぁww
まぁ~Leadを愛してるからこそって訳よォ!(うまくまとめようとするなぁ!!)

けどPJをみて一言!敬やんの髪がストレートじゃ~!!!
しかも黒に近いってか黒!?みたいな色!!!

きゃあ~ステキ(●>З<人)。・☆。・。☆・

ケド一瞬「ア●バ敬」にぃ・・・(笑)

まぁ~ゆう的にゎ前の方が好きやったケド!!
ケド相変わらずステキやったぁ♪♪
ほんとかっこよかったぁ!!!!!!!


しかも次の日ゎ「Le-Gene」きゃ~㊤㊤(どこかイイ医者を・・・)

今日のドッキリゎFLAME登場~★☆
ってかYU相変わらずカッコイイなぁ~!!!

ちなみにゆうゎFLAMEの中で一番YUが好き♪(だから!?)

ってか同じ「ゆう」って読むやん㊤㊤(しばいたろかぁぼげぇ~!!)

・・・きっ・・きもいww
ほんと自分のつっこみがぁ・・・自分がきもいよォ~。。。あたしどうなっちゃんだろ・・・(なにがじゃぼげぇ~!!!悲劇のヒロインぶんなぁ!!)

まぁ~そんなこんなで「Le-Gene」も終わり・・って略しすぎじゃろォ!!素

ごめんねぇ☆(誰が☆付けたダケでだまされるかぁ!!!ちっとも可愛くねぇ~よォ!!)


まぁ~以上!!(え)今日ゎ終わりますゥ!!
じゃあバイチャ★☆

クリック★☆

2005.07.14
今日ゎ「クリック」にLead登場㊤㊤
もちビデオ撮りましたぁ★☆

ってか名前間違えられてたなぁ~ww(笑)
伸也「宏宜くん」トカ言われてたぁ(爆)

敬多ゎ最初の方ゎあんま喋んなかったケド後半少し喋ってたからあのステキな声が今日もまた聞けただけで幸せ(●´∀`●)

ってか前から思ってたんだケド敬多って緑色の服似合うと思わない!?

伸曲のPVもまじあの緑のタンク&帽子にゎやられたねぇ!!

ほんと敬多ゎ伸也以上(え!?)に似合うと思うわぁww(秘)


ってか若槻?若月?さんと②度目の共演(!?)ほんと可愛すぎて心配だった(てめぇ~が心配する事じゃねぇ~よォ!!)

でも敬多ゎゆうの敬多やもん!!(敬多ゎてめぇ~の存在すら分かってねぇ~よォ!!どんまい!!)泣w


あぁ・・・悲しくなってきたぁ・・・(泣)
まぁ~これから②♪♪

ってか風邪ひいたくさいww
鼻水ひどい㊦㊦(汚な話しでごめそ!ん??)

敬多ゎ大丈夫かなぁ~??
なんか心配になってきたぁww

やっぱ敬多のあの笑顔がファンゎみてたいから元気でいてください!(敬多にとどかねぇ~って)泣w


ってかさぁ~ゆう的な意見なんだケドぶっちゃけテレビトカあんま出ないでほしいww
まぁ~Leadにとってゎ最悪なファンかもだけど正直あんまうれないでほしかったりしなかったり!??(笑)

なんてか売れてもイイんだケド売れすぎるとファンからドンドン遠いい存在になっちゃいそうでコワイのよォww

あとあまり女の方と共演してほしくない!!(笑)

まぁ~Leadが嬉しいのならゆうも幸せなんですがぁ!(調子イイww)


じゃあ今日ゎこのへんでぇ★☆バイバイ★☆

キャー!!!!

2005.07.12
・・・今さっき気づいたんだけどォ~パソやりまくってたらラジオ聞き逃したぁ!!!!!!!!!
きゃ~㊦㊦ゆう何やってんだよォ~!!!(怒)
もう涙発射5秒前じゃあ…って出ましたぁ。(笑)
もう後悔すると辛いだけじゃあ!!もう忘れるもう忘れるもう・・・


さぁ~てぇ★☆(いきなりィ!!!?)
今日ゎLeadの事で特に何もないねぇ~ww
まぁ~今日もずぅ~っと頭の中ゎ敬多一色だぁ(●>∀<)。☆.・☆。
もう会いた過ぎて辛いよォ…(また始まったよォ・・)
ゆうの最近の悩みゎ「敬多と結婚するにゎどうすればイイの?」ですゥww
真剣に登下校の時に考えまくってますゥww(ひかんといて下さい!)
まぁ~毎日考えてれば分かるかなぁ・・・?
ってかほんと早くゆうの大スチな敬ピョンに会いたいなぁ~!!
あのステキな笑顔!声!すべてが大好きやぁ~!!!

ってかある一人の少女のコメントに自信つきましたぁ(●^∀^●)
ありがとねぇ★☆これからゎ堂々とLeヲタ人生歩み松!!

ってかこんなくだらんくてつまらん文章を読んでくれた人がいるなんて素晴らしく嬉しゅうございますゥ☆
これからもLeadネタ中心に書いていくんでもっと②多くの人に読んでもらえたら嬉しいなぁ♪(欲がでたぁww笑)

まぁ~今日もまた②つまらん内容だけどもここで終わり!!
じゃあバイバイ★☆

あ~ぁww

2005.07.11
眠い!!!!(いきなりかい!!)


今日学校の③者面談だったぁ~㊦㊦
嫌だなぁ~って思ってたケド案外楽しかったぁ★☆


もうすぐラジオやなぁ~(●´∀`●)
早く敬ちょんの声が聞きたいわぁ~♪萌~!!

ってかよぉ~早く会いたいなぁ~!!!!
夏コン楽しみやわぁ~★☆★☆
ってか握手したい!!リリイベが忘れられん!!
目の前で微笑みの貴公子の笑顔をお目にかかれるなんてぇ!!
めっちゃステキな①日だったわぁ~(´∀`人)


ってかゆうみたいに本気でLead(ゆうゎ敬多)に恋してる女の子ゎいくら程いんのかしらぁ!?
なんかそぉ~ゆう子と話したらきっと盛り上がるんだろなぁ!(笑)
ゆうの周りにゎ居ないからなぁww

昔お姉ちゃんゎベッカムに恋してたケド★☆
ベッカムに恋してるって敬多に恋するより大変だっただろうなぁ!
ほんと今日も学校で敬多の事考えまくってて気付いたら机に「敬多」って書きまくってた!(笑)
真剣に自分自身にひいたしィww(笑)

ってか前に学校で友達に「オタク」って言われるって言ったじゃん!!(笑)
なんか友達が言うにゆう話し方がなんかオタク(?)ってかLeadの話しするとLeadの世界に入っちゃってるらしい!!(え!?)
これってやっぱ・・・やばい!?って一度ゎ思ったんだケドやっぱLeadが大好きだから別に誰にオタクと思われようと逆に胸張って堂々と「Leヲタですゥ!」って名乗っていく事に決めましたぁ!!(だからぁ?)

まぁ~そんな感じなんで(どんな感じだよぉ!!)
これからもLeヲタ頑張っていこう㊤㊤(●>∀<)/

じゃあ今日ゎここでぇ★☆バイバイ★☆

おはよう~☆

2005.07.10
しばらく欠いてなくてスレッドテーマから「Lead」消えてたぁww(泣)


おはよォ~☆★☆

朝書くトカ初だぁ~㊤㊤㊤


今日ゎ昨日の「Le-Gene」について書こうかしらぁ!!
昨日ゎなんか先週と同じで「ポスター大作戦」やって電話してたぁ。

イイなぁ~(●´∀`●)
ゆうも電話したい!!!!!裏山!!

あとなんかグッツ作ってくれる人きた!(めんどいから略)(笑)

んであとPV撮影のメイキング映像(?)みたいなパート②やったぁ!!

あの外人の女の子イイなぁ~!!裏山!!
敬多と②ショ撮ってたしィ!!!

ゆうも撮りたいよォ~!!!!!

ってか早く夏コン行きたいよォ~!!!!!!
ゆう前も言ったケドライブとか初やからぁ★☆

「あたらしい季節へ」のリリイベん時にミニライブゎやったけど「ライブ」ってもんゎ初だからどんなもんなのかと!!ウキウキでっせぇ~㊤㊤


ケド・・・1つ・・・金がなさ過ぎてやばい!!

ママに金借りてんのさぁ~ww


ケドアルバムでるしよォ~!!買うじゃん!!まぁ~嬉ケド㊤㊤

とにかく今ゎ金がとにかくほしいゆうですゥ★☆(あっそ)



ってか今ベイビーのカップリングの「SUMMER SPLASH」を頑張って覚え中!!

伸也のラップ早すぎだしィ!!(あたってみたりィww)

まぁ~早く覚えまっせぇ♪♪


じゃあ今日ゎここまでぇ!!バイバイ★☆

お久しぶりの・・・

2005.07.09
最近さぼりぎみのゆうですゥww

なんと書かない内に伸曲発売しちゃったどぉ~!!!!!!!!

ゆうももちのろんGETずみですゥゥゥ★☆

「ベイビーランニンワイルド」ほんとええなぁ!!(笑)
ケドゆう的結構カップリングも好きだわさぁ(●´∀`●)

出だしからしばらく敬やんだからめた幸せ.゜・☆。・。☆
今日もまたステキなボイスにやられてるんだわぁさぁ(笑)
ほんと萌~(>З<人)大すちィ!!!!

あとFC限定DVD!!!
届いたんだケドイロイロあってまだゆうの手元にないのらぁww
早くみたいよォ!!!!!!
じつわまだゆうゎFC入れてないとですゥww(泣)

ファン暦浅いしコンサートやら新曲やらイロイロ金がねぇ・・・(泣)

早く入ろうとゎ思ってるんだけどねぇww

まだヲタと名乗るにゎちと早かったかなぁww

早く最強ヲタ(自分のなかでの最強なヲタ)になったるぞォ~!!!!!

ってなんだぁ~ww(笑)

まぁ~省略すると早くFCに入りたい!!(笑)



まぁ~今日ゎこの辺でぇ!バイバイ★☆

敬㌧♪♪

2005.07.02
今日ゎ週に①度のお楽しみィ!!

Le-Geneだったよォ★☆

今日ゎ伸曲のPVの撮影してるトコとか「ポスター大作戦」トカ
やりましたぁ★☆

ポスターゎ輝のダーツで代々木になったケドゆう的に家にもっと近いトコがよかったなぁ!!
ケド行けたら今回ゎポスター見に行こうゥ㊤㊤


そして今日のドッキリゎ敬多だったぁ~!(順番的に分かってたケド)
なんかアルバムのレコーディングん時にもう軽くレギュラー?(笑)な偽作曲家さんに写真を撮られまくってたぁ!
ってかその撮られてる時の敬多の笑顔がヤバイ!!!!
むっちゃ素敵な笑顔やったぁ♪♪
ってか「チュ」って顔やらせるトカ・・・(照)
恥ずかしくてあんまみれてないケド・・・むっちゃかっこよかったしィ~!!!!!!!!!
ってか可愛い!!!ほんと敬多がもし女の子に生まれてたらどんだけ可愛いんだろねぇ!(考えるダケで恐ろしいww)
とにかく敬多ゎ今日も素敵でしたぁ!!(?)

ってか今日DeepLoveのサイトいってそしたらなんか映像流れてて敬多が喋るトコだけを繰り返しみまくってたぁ!
実ゎまだみた事ないトカ・・・。
「かまち」わみたんだけどォ★☆
DeepLoveわ敬多手つなぐらしいしみてると多分100%泣くからあんまみる気になれないのだぁww
まぁ~今度DVD買ってみるつもりだけどォ!
みたらかくねぇ★☆

もうすぐ12時過ぎて日にち変わっちゃうからもう終わりにするねぇ!!

バイバイ★☆

みたでぇ~!!

2005.07.01
JUNON買ったどォ~!!!!

敬ちゃんやばいぞォ!あれゎなんだぁ!?(おまえがなんだぁ!?)
あの①ページめのおさるさんから始まって次々とォ!!
かっこよすぎだろォボゲぇ~!!(てめぇ~がボゲだオラぁ!怒)

とにかく今月ゎやばいの一言ですゥ・・・。
なぜか悲しいww(キモッ!!!)

ってか今日学校で男子に「オタク」と言われたぁ~㊦㊦
まぁ~はっきり言ってゆうゎ完璧なる「Leヲタ」ですねぇ!(笑)

ってかゆうゎヲタってかただ真剣に恋しちゃってる乙女なダケだけどねぇ★☆(キモッ!)
と思いたいww
まぁ~ヲタだからなんだってんだぁ~!!
これからゎ胸張って堂々と「ヲタ」を名乗ろうでわないかぁ!!


そういえばめざましライブのチケット当たったどォ~★☆
結局行く事に決めましたぁ㊤㊤
早く敬多に会いたいニャ♪♪♪



「敬多ぁぁ~!!」(何!?)
心の叫びですゥ。。。(キモッ!)・・本日③回目

ほんと早く会いたいよォ!!!!!

ってかコーヒー牛乳うめぇ~㊤㊤
久々のんだゎ★☆★☆


じゃあ今日ゎこの辺でぇ!!
ばいちゃ★☆★☆★☆★☆★☆★

あ~!!

2005.07.01
タイトルゎ特に意味なしww(何!?)

あ~今日も学校ゎつまらん!!
明日席替えだぁ~ww
ゆう的にしたくないなぁ~!!(って誰も聞いてねぇ~!)


さぁ~Leadの事を話そうでわないかぁ!!
って特にないなぁ~ww(じゃあブログやってる意味ないやん!)
なんか一人でノリツッコミしてる自分がきもい!!(笑)

よしィ!まぁ~ちゃんとLeの事話すぞォ!!
ん~最近ゆうね宏宜が可愛くみえるのよォ!
なんか何事にも一生懸命やってるトコとかなんかみててトシの割りに可愛い!(笑)
まぁ~一番可愛いのゎやっぱ敬多だけどねぇ!!(〇>∀<)

ってかめっちゃ話かわるけど今月のJUNONみたぁ!?
なんであいつがいんだボケ!!(怒)
あたしのどうしても②好きになれないみてるだけで精神的苦痛をともなうイン●ルスの堤●!!(秘)
まだJUNON買ってないんだけどあいつの制で読む気吸い取られた!(笑)
って悪口になってるわぁww
まぁ~そ~こ~まぁ~でぇ嫌いでわなぁ~いのでイイですがぁ!(どうみても嫌いだろォ!!?)

ってか今月お金が無くて遅くなったケドどうにか明日買えそうだからよかったぁ♪

明日JUNONについてでも話そっと★☆

まぁ~今日ゎある人物についての事がメインみたくなっちゃったケド今日ゎここまでぇ!!
バイバイ★☆


あっ!堤●好きな人ゎごめんなさいねぇ!!
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
