
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

クリック★☆

2005.07.14
今日ゎ「クリック」にLead登場㊤㊤
もちビデオ撮りましたぁ★☆

ってか名前間違えられてたなぁ~ww(笑)
伸也「宏宜くん」トカ言われてたぁ(爆)

敬多ゎ最初の方ゎあんま喋んなかったケド後半少し喋ってたからあのステキな声が今日もまた聞けただけで幸せ(●´∀`●)

ってか前から思ってたんだケド敬多って緑色の服似合うと思わない!?

伸曲のPVもまじあの緑のタンク&帽子にゎやられたねぇ!!

ほんと敬多ゎ伸也以上(え!?)に似合うと思うわぁww(秘)


ってか若槻?若月?さんと②度目の共演(!?)ほんと可愛すぎて心配だった(てめぇ~が心配する事じゃねぇ~よォ!!)

でも敬多ゎゆうの敬多やもん!!(敬多ゎてめぇ~の存在すら分かってねぇ~よォ!!どんまい!!)泣w


あぁ・・・悲しくなってきたぁ・・・(泣)
まぁ~これから②♪♪

ってか風邪ひいたくさいww
鼻水ひどい㊦㊦(汚な話しでごめそ!ん??)

敬多ゎ大丈夫かなぁ~??
なんか心配になってきたぁww

やっぱ敬多のあの笑顔がファンゎみてたいから元気でいてください!(敬多にとどかねぇ~って)泣w


ってかさぁ~ゆう的な意見なんだケドぶっちゃけテレビトカあんま出ないでほしいww
まぁ~Leadにとってゎ最悪なファンかもだけど正直あんまうれないでほしかったりしなかったり!??(笑)

なんてか売れてもイイんだケド売れすぎるとファンからドンドン遠いい存在になっちゃいそうでコワイのよォww

あとあまり女の方と共演してほしくない!!(笑)

まぁ~Leadが嬉しいのならゆうも幸せなんですがぁ!(調子イイww)


じゃあ今日ゎこのへんでぇ★☆バイバイ★☆
<<ゴホゴホ・・・ | ホーム | キャー!!!!>>
コメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=Lead%82%C8%96%88%93%FA%20&address=http%3A%2F%2Fleadkeita%2Eblog13%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
【2005/07/15 15:43】 URL | みんなのプロフィール
#-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://leadkeita.blog13.fc2.com/tb.php/15-343f9a71
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
