
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

②日目スタート♪♪

2005.06.21
皆さん元気ですかぁ??
ゆうゎめた②元気ですよォ★☆なぜかってぇ?それゎ・・・(って誰も聞いてないからぁ!)
まぁ~説明しますとそれゎLeヲタなら毎日聞いてる(?)であろう「One For the Lead 」(ラジオ)で敬多の声を聞いたからですよォ↑↑

ほんとに敬多ゎ声も素敵だ事(>З<人)
ぶっちゃけラジオで敬多がいない日ゎマジへこみですからぁ(笑)

他の③人も大大大大大好きだけどねぇ!!!!(汗)

んでラジオの最後らへんに流れた7月6日(水)発売の伸曲「ベイビーランニンワイルド」が流れてゆうのテンション以上に上がりましたからぁ(笑)

ほんとに早くでてほしいなぁ!!!!!!
めっちゃ楽しみぃ♪♪

ちなみにCDGETしたら感想トカ書くつもりですからぁ!!
別に書いても誰も読んでくれないんだろうけどォww

まぁ~あたしにゎ敬多がいるからイイけどォ!!(ぇ) まぁ~②日目になりますがぁこんな感じのゆうなのでそこんトコお願いしますねぇ!!(何がぁ!?)

でゎこの辺でぇ…バイちゃ(〇^□^)/
<<テスト・・・ | ホーム | 今日からスタート★☆>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://leadkeita.blog13.fc2.com/tb.php/2-997a3676
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
