スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

У◎★☆

2005.07.22
今までめんどくさくてぇダケで書いてたんだケドこれからゎカに書いていこうと思い松!!

今日ゎ特にLeadの事ゎ何もなかったぁww

ケド今日部活の総体があって勝てば明日もだったんだケド負けちゃったぁ(⊃Д`;)

めた泣きましたぁww

これで終わりなんだなぁ~トカ思っちゃってぇ!!

ってかゆう元からすぐ泣くんでぇwwてへぇ☆(・・・きしょいぞぉ~!!)


ってか思ったケドこのピンクの色目痛いなぁ~ww

みにくいねぇwwごめん(>人<;)

ケド今日ゎピンクで書かしてぇ下さい!!!!!

なんか異常に書きたいのでぇ。。。(なぜぇ~!!?)



ってかゆうこないだのLeadがPJに出た時に出てた「東方神起」の名前ゎ忘れたケド一人に惚れたぁ。。。(素)笑

ゆうじつゎ結構前から(ヨン様トカ出る前)韓国人好きやったぁww(笑)


あともう一人ゆうが惚れた男がいますゥゥゥ!!

それゎ・・・「城咲 仁」サンだよぉ~(●´∀`●)

ゆう昔からホストとか大家族とかそういう特集とかみるの好きでそれでたま②仁サンが出てきて惚れたぁww(笑)


まぁ~あたり前に本命ゎ敬多だけどねぇ♪(・・・ハイハイ)


まぁ~東方神起トカ仁さんの事もこれから書いてくかもぉ(笑)

なんか今日書いててめさ指がはずんだからぁ!!(笑)


まぁ~そんなかんじで今日終わり!!!バイバイ★☆

・・・画像貼ってみたぁ♪敬多♪

jul05_0703_03.jpg

スポンサーサイト
<<昨日の・・☆☆ | ホーム | ウキュ~(●´∀`●)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://leadkeita.blog13.fc2.com/tb.php/20-b2706503
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
