スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

昨日の・・☆☆

2005.07.24
昨日総体②日目がおわりましたぁ!!

①・②年の子からいろいろ手紙や色紙などをもらい泣きまくりましたぁww

ほんと楽しい毎日だったなぁ~♪♪


昨日ゎまちにまったLe-Geneだったぁ~(人´∀`)。・☆.・☆。


なんか昨日ゎLeadから初の20歳が出るという事でなんか宏宜のためにラ―メンをかけてクイズをしたり宏宜の伸友のイッセイさんと電話をしたりしましたぁ☆☆

なんか宏宜の私生活みたいなんをばくろられてたケドなんか宏宜可愛かったぁ!!!

そんなに馬好きなのねぇ。。。(笑)


あとゎ世界の大記録に挑戦したりしましたぁ!!

そこでなんと伸也が記録をぬりかえちゃったぁぁぁぁ!!!!

素ですごくねぇ!!!?(笑)

まじで筋肉番長じゃん!!!(笑)


敬ちゃんゎモノマネしなきゃできたんじゃないかねぇ!!!(笑)

やってる時がめさ可愛かったぁ(●´∀`)♪♪


宏宜ゎなんか口にチョコ付けて頑張っててまた②可愛かったぁ!!(笑)


輝ゎ~何だっけぇ!!?(笑)

あっ!テニスボールかぁ★☆なんかあっさり落としちゃっててうけたぁ!!(笑)



ってか今日モバ―ジュGETしたどォォォォ☆☆(遅っ!!)

ゆうのお姉ちゃんがもって来てくれたぁ㊤㊤

あんま敬多ゎうつってないケドちょっとダケでもステキだわさぁ(人>∀<)♪♪

先月よりかゎはるかに増えたしィ☆☆



ってかお金がなくてまだ今月のJUNON買ってないww

早くみたいわぁぁぁ!!!!!!



じゃあ今日ゎここまでぇ☆ばいちゃ☆


今日ゎアルバムのジャケシャだよォ★☆すてちィ★☆
1111111119723.jpg

スポンサーサイト
<<宏宜っち★☆ | ホーム | У◎★☆>>
コメント
ヵキコぁりが㌧☆
ぁんなHP気に入って(?)くれてありがと(σ´3`)σЙё!!
またきて下さぃ☆
【2005/07/25 15:44】 URL | サォリ #1d6Rj79Q
初カキコです!!

ゆうさんも敬多kファンなんですね☆
おなぢだぁぁ●●

サッカーも。ミィもサッカースキなんですょ^^
【2005/07/25 16:54】 URL | まゆこ #kUr9nKys
まゆこぇ★☆
あのまゆこだよねぇぇ?(笑)
コメントありがとねぇ(●´∀`)。・☆.・☆
サッカ―も好きとか気合うねぇぇ㊤㊤
よかったらまたきてねぇ!!
【2005/07/25 17:24】 URL | ゆう #-
~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+ぉ久ァ+゚.:。+|
返事遅れちゃってゴメnね゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.

タメナニ゙ねェ㊤㊤受験マジ嫌ナニ゙ゎ-il||li (つω-`。)il||li
公立絶対行かなきゃッッ=3=3バィ㌧∪ナニぃひ♪ワラ

ぇみちィ、⊇の前までゃってナニロングラブレタ-に出てナニぉね(*≧艸≦)
前もゃぱ細-ィ!!!でも今のがぉ顔ゎスチナニ゙なw

ちはるも輝とゃvノナニぃょ-ン((ぇ
⊃ヵ花火大会に一緒に行きナニぃ(*≧艸≦)ワラ
絶対浴衣とヵ似合ぅひ-(はぁと)葉

ぅン!!ぃ⊃も来てくれてぁvノまとぉ★☆
千春もパソ開けナニときゎ絶対行くヵラねン-b
【2005/07/25 18:17】 URL | ちはる #Mx09nRN2
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://leadkeita.blog13.fc2.com/tb.php/21-e4a8fcfa
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
