
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

今日ゎ・・・

2005.07.26
1qjlq-4-8e50.jpg


宏宜おめでとうヾ(●´∀`●)ノ☆・゜:*☆.

誕生日じゃん♪♪

②◎歳になっちゃったよォォ~㊤㊤

みえねぇ~(笑)

中身ゎまだ②おちゃめな宏宜だからとても②◎歳にゎぁ・・・(笑)

まぁ~これからも以前と変わらずおちゃめなきゃわいい宏宜でいてほしいなぁ☆・゜:*(人´ω`*)

あと今までどうりLead①のリアクション期待してっぞォ(笑)

ゆうゎドッキリに引っ掛かった時の宏宜のリアクション大つきだからぁよォ!!(笑)

ってかほんと②◎歳なんかに見えないからぁぁぁ!!!!

サバよんでんちゃう!?(笑)

まぁ~②◎歳になった宏宜の活躍にこうご期待★☆

ってかまたLeadの平均年齢上げようとしてんなあの男・・・(笑)



ってかまた今日も勉強してないわぁ~ww(笑)

する気なんて全くわかないっつぅ~のォ!!!!

ってか明日塾だぁぁぁΣ(・ω・ノ)ノ

がんばらなぁ!!

LeヲタにゎLeadがついてるもん!!。*.☆・。☆.*。(笑)



じゃあ今日ゎこのへんでぇ!!バイバイ★☆
20050726164401.jpg

<<敬にゃん♪ | ホーム | 宏宜っち★☆>>
コメント
そぉナニ゙ぉ:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
今でもスチナニ゙ヶロぁっくンが①番なンだァ♪

まぁ-ね((ぇ でも高校になっナニらもっとヲタれる!!
オ-ラス楽∪みナニ゙㌔席が-...._| ̄|●;
最前がゃぱぃぃぉね。・゚┗┐┗┐ヽ(`益´゜)ノ゚・。ウワァァン
まじ目合ぃまくLeadだひね(●・´艸`・)古

やさひくなぃぉ-チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ

まナニ来てね★
【2005/07/27 12:23】 URL | ちはる #Mx09nRN2
ぉ-ょbbbbbb
絶対ぃぱぃコn行くキャラァ♪ ぇ

FCィべnときとヵ最悪だったヵラね-㊦
まじぁりぇ㊥土居だったひ 
今回ゎ期待∪とてま⊃ぉ-Leadersサnw葉

めざま∪ゎ行かな-ぃ;ぉ金なぃもンで((涙
ゆうチャゎ行くの?
【2005/07/28 12:30】 URL | ちはる #Mx09nRN2
ちはるって人~
何うちの輝が一番トカ何言っちゃって
ンの~~~~?
カワイソウな人だね↓
そこら辺の「あきら」って言う
人の事でしょぉ~??
まぁ~そんだけ。笑
輝の事もう書くなよ☆殺
【2006/09/27 13:48】 URL | 輝の妻 #-
ば~か
こンなへぼサイトつぶすゥゥ~★
死ね死ね~ぃ★☆
良かッたらウチと輝の結婚式来ナイネ~~~死死死死死死
ッてバーカ!!
誰がお前呼ぶかぁぁ☆爆笑!!!
じゃーばいッばぁーーーいッッ死
あッ<ンの妻カラでチたああ!!☆
はい!さっさとぅせローー☆”*★
【2006/09/28 13:39】 URL | #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://leadkeita.blog13.fc2.com/tb.php/23-9cf1013a
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
