
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

敬にゃん♪

2005.07.27
20050727233223.jpg

この敬多すてちィィ(つω`●)

今日ゎゆうの好きな敬多を貼ったのらぁぁぁ♪(キモスww)

ってかなぜ画像が大きくなってくんないんだぁぁ~!!!

ゆうパソコンの使い方あんま分かんないのでぇww


ってか今日ゎ花火を女友達④人でみに行ったよォ㊤㊤

めたキレイでしたぁ(*´∀`*).☆*。☆.*。☆.


ケド・・・みてて切なくなったぁ~ww

敬多とみたいなぁ~!!って思いまくってましたぁww(笑)

んで終わってから②人でぇプリ撮ってぇ~ってぇ・・・(完璧妄想じゃ㊦㊦)

だめよあたしィ!!!!!


ってか今日からまるまる①ヶ月後にLeadに会えるゥゥゥ㊤㊤

めざましライヴ楽しみィィィ(ノω`*)ノ★☆

ケド夏コンゎもっと楽しみィィィ㊤㊤

131wk-5-5a69.jpg



ってかLeadに感謝の気持ちを込めみたいなんで「新しい季節へ」の時にペンラをピンクに統一みたいなんあるケドみんなゎやんのォ!!?

ゆう考え中だケド皆そうゆうのそろえるん!!?

ゆう敬多の好きなオレンジゎ確実なんだケドピンク・・・みたいなぁww

別にいいっかぁww(笑)


じゃあ今日ゎこの辺でぇ!!バイバイ★☆
20050727234703.jpg

<<じつゎ・・・ | ホーム | 今日ゎ・・・>>
コメント
敬多の妻だけど
勝手に人の旦那の事
書かないでくれますかぁ?
LEADの敬多じゃなくて
そこらへんの恵太じゃ
ないのぉ?
あッ!!なんかごめんね↓
つい旦那の事書いてたカラ
怒っちゃって☆笑
【2006/09/27 13:44】 URL | 敬多の妻 #-
ネー?!!笑*”昨日の書き込見たョ☆
あんた馬鹿なんじゃないの~~???爆笑*☆死””
普通にあッ<んゎ私の者だカラ勝手に語らんといてっっ!!
次LEADのファンとか言ったら
マジ殺すョ!!!!!!!!!!
分かってる??輝カラ捨てられた女↓↓な~んかあんた可哀想だネ=爆笑
とにかく・・・ブスが気安く輝の妻とか言ゎんといてな~☆☆笑
じゃあーバイバーイ”死”
ブサイク女★★★あっ<んの妻カラでチたあああ~!!!☆
【2006/09/28 11:13】 URL | 輝の彼女 #-
おいブース~☆殺すトカ~やってみろよ~☆★マジ大爆笑はコッチの方なんですけど。ウチの旦那ヮ・・鍵本輝じゃア!
つぅかブサイク女とかまず自分02~!!
まア~お前ヮ性格ブスゃもんネ!爆笑★ヮ~マジドンマイ↓↓輝カラ嫌われるヮ~爆笑””★
お前!!!財女ナメンなぁぁー死”
【2006/09/28 13:31】 URL | #-
こんばんわ㊤㊤
妄想しちゃいますよね㊦㊦
あたしは学校でいつも敬多とプリ撮ってる妄想してますO▽O///
【2006/11/08 19:19】 URL | めぐちゅ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://leadkeita.blog13.fc2.com/tb.php/24-6e2704ad
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
