スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

部活★☆・・・ちょっちゅLe話!

2005.06.25
今日も部活があったぁ~!!
正直めんどくさくて早く引退したいトカ・・・(秘)
まぁ~いざとなりゃ嫌なんだケドねぇww

ケド!部活のせいでラジオの公開ん時トカ行けなかったしィ㊦㊦
家ゼベ2チャンで予約録画できなかったからみれなかったしィ㊦㊦だからそうゆう日ゎ嫌でしたぁww
ってかじつゎゆう部長さんだったりするんで練習行かないとヤバイんでよォ~wwだからあんま休めなくてぇww
ちなみに何の部活かと言うと・・・ジャジャン!バドミントンでしたぁ★☆まぁ~基本的にバド自体ゎすごく好きだしシャトル打つのゎ好きなんですがぁ・・・顧問がちょっと合わないかなぁ・・・。
なんてちょっとばくろってみたりィww(笑)


ってかゆう昨日頑張ったなぁ~!!あんな長々とォww
まぁ~頑張ったもなにも自分で好き好んで書いたんですがぁ★☆

今日ゎ特にLeの事でなにかあった訳でもないしなぁ~!!
ってか10時30分からLe-Geneじゃん★☆
うわぁ~ってか思い出したら一気にテンション上がったぞぉオイッッ!(笑)
Le-Geneの感想等ゎ明日話すとしましょうかぁ!!
ってか今日も大好きな敬チャンみれるから嬉しい(人>∀<)♪♪

ってか今素朴な疑問がぁ・・・これ誰か読んでくれてる人ゎいるのかぁ??・・・いないなぁ!!(キッパリ)なんかそう考えるとむなくなってきたぞぉオイッッ!!これはまった!!(爆)

まぁ~今日ゎここまでぇ!!ちなみに明日ゎ休みだぁ★☆
夜中まで起きてお姉ちゃんとゲームしよッッ!(Aガール!?)
残念ながらゆうゎAガールでゎありませんからぁ!!!(笑)

でゎこの辺でぇ★☆バイバイ(〇^∀^)/
スポンサーサイト
<<今日ゎLe三昧&Le-Gene♪♪ | ホーム | テスト終わったぁ~!!&「ゆうのLead物語」>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://leadkeita.blog13.fc2.com/tb.php/5-b18a51a6
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
