スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

あ~!!

2005.07.01
タイトルゎ特に意味なしww(何!?)

あ~今日も学校ゎつまらん!!
明日席替えだぁ~ww
ゆう的にしたくないなぁ~!!(って誰も聞いてねぇ~!)


さぁ~Leadの事を話そうでわないかぁ!!
って特にないなぁ~ww(じゃあブログやってる意味ないやん!)
なんか一人でノリツッコミしてる自分がきもい!!(笑)

よしィ!まぁ~ちゃんとLeの事話すぞォ!!
ん~最近ゆうね宏宜が可愛くみえるのよォ!
なんか何事にも一生懸命やってるトコとかなんかみててトシの割りに可愛い!(笑)
まぁ~一番可愛いのゎやっぱ敬多だけどねぇ!!(〇>∀<)

ってかめっちゃ話かわるけど今月のJUNONみたぁ!?
なんであいつがいんだボケ!!(怒)
あたしのどうしても②好きになれないみてるだけで精神的苦痛をともなうイン●ルスの堤●!!(秘)
まだJUNON買ってないんだけどあいつの制で読む気吸い取られた!(笑)
って悪口になってるわぁww
まぁ~そ~こ~まぁ~でぇ嫌いでわなぁ~いのでイイですがぁ!(どうみても嫌いだろォ!!?)

ってか今月お金が無くて遅くなったケドどうにか明日買えそうだからよかったぁ♪

明日JUNONについてでも話そっと★☆

まぁ~今日ゎある人物についての事がメインみたくなっちゃったケド今日ゎここまでぇ!!
バイバイ★☆


あっ!堤●好きな人ゎごめんなさいねぇ!!
スポンサーサイト
<<みたでぇ~!! | ホーム | 敬多♪♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://leadkeita.blog13.fc2.com/tb.php/8-f88579de
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
